新ドラマ 今秋スタート

この秋スタートするドラマは、注目される作品 が多くとても評判になってます。 テレビ朝日系では、米倉涼子さん主演の新作品 「リーガルV ~元弁護士・小鳥遊翔子~」が 放送予定、ドクターX並みの視聴率になるか? 注目ですね! TBS系では、あの人気シリーズ「下町ロケット」 の最新シリーズが始まります! コチラも、人気シリーズの続編だけに楽しみ! そし…

続きを読む

安室奈美恵 Hulu

2018年9月16日に引退した安室奈美恵さんです が、まだ見る機会があります! 明日、9月29日から、Huluで安室奈美恵特集が 配信開始します。 2週間の無料トライアル 「開始時間は調整中です」との事ですが、明日 は、土曜日なので、気長に待つことにします。 台風も来て、出かけられないでしょうからね! あっ! 沖縄に来てる台風って、安室奈美恵…

続きを読む

リーガルV~元弁護士・小鳥遊翔子~

リーガルV~元弁護士・小鳥遊翔子~が10月11日 から放送開始されます。 それに合わせてなのか、同じテレ朝木曜9時枠 のドクターX~外科医・大門未知子~が関東で 再放送されてました。 米倉さん演じる今度の役は、スキャンダラスな ヒロインで、元弁護士、どんなに不利な訴訟でも 勝利に向かって突き進むようです。 そこに立ちはだかる大手弁護士事務所に対して 弱小…

続きを読む

過保護のカホコ スペシャル

過保護のカホコのスペシャルが先日放送され ましたがめちゃめちゃ面白かったですね! 連ドラが終わって、1年後の設定で、まだカホコ 夫妻には子供も出来ず、二人の仕事も上手く 行ってない状況からの始まり。 とにかく問題だらけで、依然と変わらぬドタバ タが続く家族でした。 特に、カホコの両親は、カホコロスで、酷い 状況、こんなに落ち込んでたんですね。 し…

続きを読む

義母と娘のブルース 最終回視聴率

7月から始まった、夏のドラマの中で、特に 良かった義母と娘のブルースの最終回が昨日 放送されました。 結局あのイケメン店長は、フラれてたんですね てっきりうまく行ったと思ってたのに~。 結局、色々ありましたが、亜希子さんとみゆき の親子の愛が、育まれてたのを確認できました。 仕事の事は、たくさん知っていても、愛の事を みゆきから教えて貰うなんて、亜希子さん…

続きを読む